英語系Youtuber|タロサックの出身大学は?気になる年収や出身も調査

英語系Youtuber|タロサックの出身大学は?気になる年収や出身も調査

英語系youtuberとして多方面で活躍している、タロサックさん。「観るだけで頭の中がグローバル化できるチャンネル」と、2020年5月から様々なyoutube動画を配信しています。現在のチャンネル登録者数は90万人を超え、英語を学びたい人の参考にもなっているようですね。そんなタロサックさんとは一体何者なのでしょうか?今回は、英語系Youtuber・タロサックのさんについて、調査しました。

目次

英語系Youtuber・タロサックの出身大学は?

タロサックさんの出身大学は、神田外語大学です。高校生まで勉強が得意ではなく、下から数えたほうが早い成績だったとか。英語も平均点以下、評価も5段階中3以下だったそうですよ。高校卒業後は、偏差値38以下の学部を2つ受験し、両方とも不合格だったと話していました。英語はなんと偏差値11くらいしかなく、be動詞と一般動詞の違いも分からないレベルでした。そこから浪人の1年間猛勉強し、神田外語大学に見事入学しています。

タロサックが英語ができるようになったきっかけは?

タロサックさんは浪人生時代、myspaceというSNSを使っていました。そこで、リトアニアに住む日本語を勉強中の女子と知り合い、Skypeを使って交流するようになります。予備校での勉強と並行して、海外の人と日常会話をするようになり、だんだん英語ができるようになります。

タロサックの経歴

タロサックさんは神田外語大学卒業後。不動産会社で営業マンになりました。しかし、やりたい仕事ではなかったそうで、すぐに退職。ワーキングホリデーを利用し、海外に行くことを決心します。25歳のときにワーキングホリデーでオーストラリアに行き、その後もオーストラリアに住んで、永住権を取得しました。永住権を取得するには、とてもお金がかかるので、スマホ一つで始められるyoutubeを始めたそうですよ。現在では英語系youtuberとしてのみなれあず、英会話サービス「TAROSAC ENGLISH」や英会話教材「現代リアル英会話研究室」を制作しています。また、「ワーホリ徹底ガイド」の販売など、幅広く活躍しています。

タロサックの年収は?

タロサックさんの気になる年収ですが、1000万円以上ではないか?と言われています。Youtube以外にも、多岐にわたって仕事をしていますよね。

  • YouTubeの収入
  • オンラインサロン「タロサックイングリッシュ」の収入
  • 書籍の印税
  • アパレルブランドの売り上げ

これだけの活動をしているので、推定年収は1000万円以上でしょう。書籍も売り切れ続出で重版が発行されるなど、かなりの人気です。オーストラリアは日本より物価が高いですが、タロサックさんほど稼いでいれば、余裕で生活できるでしょう!

タロサックの出身地やプロフィール

  • 本名:高橋優太郎
  • 年齢:33歳(2024年時点)
  • 身長:175cm
  • 出身地:新潟県

タロサックさんは新潟県出身で、「ど田舎の出身」と話していました。タロサックさんは身長175cm、体重80kgとガッシリ体型で、外人と並んでも引けを取りません。タロサックさんの本名は「高橋優太郎」ですが、活動名の由来は「カジサック」さんから文字ったそうですよ。いつか、カジサックさんとのコラボも観てみたいですね!タロサックさんは25歳ごろからオーストラリアに移住していますが、日本への帰国は休暇レベルでしか考えていないとか。型にはまらないタロサックさんにとって、オーストラリアでの生活は、とても合っているようですね。

まとめ

今回は、英語系Youtuber・タロサックのさんについて、紹介しました。タロサックさんは英語が苦手でしたが、ネイティブとの会話で英語力を身につけ、神田外語大学に進学しています。現在はオーストラリアに移住しており、YouTube以外にも英会話レッスンなども開催しているので、かなりの高収入と予想します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次