浅香唯の現在は老眼!?ブログ公開はウソ!両親や家族の写真も!

80年代アイドルとして活躍した浅香唯さん。

当時の人気はすさまじく、昔の写真を見ても本当に可愛いです。

そんな浅香唯さんの現在や、ブログ公開の真偽、両親や家族の写真などを探してみました。

浅香唯さんの現在は老眼!?

浅香唯さんの現在の様子はこちら

https://www.instagram.com/p/C0yWK1dr8Kk/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

めちゃくちゃ可愛いですね!

昔とまったく変わっていないです。脅威すら感じます・・・

ちなみに昔の写真はこちら
スケバン刑事を演じていたころの浅香唯さんです。

https://www.instagram.com/p/CopKReppHbC/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

浅香唯さんは現在、54歳です。
とてもそうは見えないのですが、いくらなんでも可愛すぎます。

なにか年齢を感じさせる情報はないのかと探してみたところ、老眼であるとの情報が!

https://www.instagram.com/p/Cpethh7roEh/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

上記の写真は同期の森川美穂さん、森口博子さんとのスリーショットです。

この写真を撮ったときのことを、森川美穂さんが自身のブログでお話してくれています。

中央の浅香唯さんを森川さんと森口さんが囲んだ記念写真を撮ったときのこと。

森川美穂さんは「唯ちゃんの顔が小さすぎて、博子ちゃんと私は唯ちゃん、ちょっと前行って!遠近法おかしい!とか言いながら撮りました」と裏話を打ち明けています。

しかし、浅香唯さんは撮った写真を確認するときに、老眼で見えないと言い出したとこと。

やはり、見た目は若くても老眼にはなるんですね。(ちょっと安心)

でも、みなさんお綺麗です!

 

浅香唯さんのブログ公開はウソ!

最近、浅香唯さんの公式ブログが公開されたという怪情報が出回っているようです。

公式ホームページにて「ブログ公開は誤った情報であり、現時点でそのような予定はない」と否定されていますので、気をつけてください。

 

浅香唯さんの両親や家族の写真

浅香唯さんのインスタにて、両親と映る写真が公開されました。

https://www.instagram.com/p/CzOKXG_LV5z/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

地元の宮崎でお仕事をしたときにノリで撮ったそうです。

ご両親はとても優しそうなお顔をしていますね。
きっと浅香さんが芸能界で活躍されているのを嬉しく思っていると思います。

https://www.instagram.com/p/C0S7ruiLFAo/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらには旦那さんの西川貴博さんが映っています。
一番右側のドラムスティックを持っている方です。

https://www.instagram.com/p/CYQVuJuFkjb/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらの2枚目の写真に娘さんとのツーショットが掲載されています。

目元がそっくりですね。

娘さんは現在15歳くらいですが、芸能活動はしないのでしょうか。

娘さんが小さい頃の夢はAKBに入ることだったそうです。
この可愛さなら、芸能界に入ってもおかしくないと思います。
期待したいですね!

まとめ

今回は浅香唯さんが現在は老眼であることやブログ公開の真偽、両親や家族の写真などをまとめました。

相変わらずの可愛さにびっくりです。

最後になりますが、1989年の浅香唯さんがシングル曲「セシル」を歌っている映像をお届けします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

YUI ASAKA 35th Anniversary~君がずっと見ている~

https://books.rakuten.co.jp/rb/16275112/?variantId=16275112