映画OUTの丹沢役・醍醐虎汰朗の腹筋がすごい!スポーツ歴は?本名、学歴、彼女情報も!

2023年11月に品川ヒロシ監督による映画「OUT」が公開されました。

メインキャラクターの一人、丹沢敦司役を好演した醍醐虎汰朗さんの腹筋がすごい!と話題になっています。

今回は醍醐虎汰朗さんの腹筋と、スポーツ歴や気になる本名、学歴、彼女の情報などを調査してみます。

醍醐虎汰朗さんの腹筋がすごい!

まずは醍醐虎汰朗さんの腹筋がどれほどすごいのか、映像などで確認しましょう。

https://x.com/oricon/status/1731986773612663238?s=20

https://x.com/daigokotaro1st/status/1729424904104051142?s=20

 

マジですごいっすね!
理想のシックスパックではないでしょうか。

どうやったらこんな腹筋ができるのか、気になります!

醍醐虎汰朗さんは昔からスポーツなどをやっていたのでしょうか。

醍醐虎汰朗さんのスポーツ歴は?

醍醐虎汰朗さんは、中学までサッカー部に入っていたとのこと。

また、以前から空手やボクシングをやっていたとインタビューで話しています。

映画「OUT」の撮影時、アクションシーンがありましたが、格闘技の技がたくさんあり、空手やボクシングの経験を活かせたと感じたそうです。

格闘技を始めたきっかけは親の勧めだったそうで、「強く育ってほしい」と思われていたよう。
しかし、中学時代にはそれこそ「OUT」のような世界観に憧れて、自主的に鍛えるようになったとか。

やはり、男子にとっては憧れの世界観なんですね。

そして、俳優として目標にしていることは「ボクシング映画でボクサー役をやる」ということだそうです。

チャンスが巡ってきたら全力を出せるように、準備しておきたいと語っていました。

写真集でも鍛えられた肉体を披露

醍醐虎汰朗さんは2023年11月に初の写真集を出しています。

写真集ではサウナを楽しむ醍醐虎汰朗さんがたくさん映っているようですが、実は写真集を撮影していた時期は、舞台の仕事と重なっていて、筋トレを我慢していたのだそうです。

舞台での役どころに儚さが必要だったので、ムキムキな体になりすぎないよう、体幹トレーニングだけをしていたとのこと。

それなのにあんなに筋肉で引き締まっているのもすごいです。

普段の努力が現れていますね。

醍醐虎汰朗さんは本名?

醍醐虎汰朗さんという名前は本名でしょうか?

調べみたところ、占いのTV番組で本名であると語っていました。

とても珍しいお名前ですが、本名なんですね。

特に千葉県に多い名前のようですが、醍醐虎汰朗さん自身は東京都出身のようです。

醍醐虎汰朗さんの学歴は?

中学ではサッカーをしていたというエピソードが公表されています。

醍醐虎汰朗さんは中学を卒業するタイミングで自ら芸能事務所に応募し、芸能活動を始めました。

その翌年2017年には舞台「弱虫ペダル 新インターハイ篇」で初舞台・初主演。

その後もさまざまなオーディションを受け、ドラマに出演するようになっています。

舞台や撮影などがあれば、なかなか学校に通うのも難しくなりますが、高校には通っていたようです。
当時はエキストラをやっていたそうですが、頑張り方がわからず、学校も仕事も中途半端だったとインタビューで答えています。

俳優の神尾楓珠さんと同じ高校だったという記事があったようですが、元記事は削除されており、現時点では確認できませんでした。

また、神尾楓珠さんの高校名も公表はされていませんので、具体的な高校名などは分かりませんでした。

醍醐虎汰朗さんに彼女はいる?

現在まで、醍醐虎汰朗さんの熱愛報道はありません。

だからといって彼女がいないとは言い切れませんが、いまはまだ仕事に集中している時期なのかもしれません。

醍醐虎汰朗さんの女性の好みも調べてみました。

以前に出演したテレビ朝日系「突然ですが占ってもいいですか?」の中で年上の女性が好きということが、占い師の星ひとみさんによって当てられています。

2019年ごろのインタビューでは、よく笑う人が好みのタイプだと答えています。
そして仕事を頑張っている人で、仕事よりプライベートを優先しない方がいいとも。

しかし、彼女に放っておかれてもいいか?と言われると、それは「イヤ」と答えていますので、まだ現実的な恋愛の経験はないかもしれませんね。

まとめ

今回は醍醐虎汰朗さんの腹筋のすごさやスポーツ歴、本名、学歴、彼女の情報などを調べてみました。

ドラマの出演が決まっているようなので、楽しみですね。

今後の活躍も期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

醍醐虎汰朗さん主演 ドラマ「野球部に花束を」Blu-ray

https://books.rakuten.co.jp/rb/17385118/?variantId=17385118