【2023年末】藤原紀香の現在/食べ放題で元を取る!?浅野ゆう子も参戦!

2023年12月26日に放送されたフジテレビ系「超絶限界~ソコまで見せる!?大百科」をご覧になりましたか?

MCはSexy Zoneの菊池風磨さんとニューヨークのお二人で、ソコまで見せる!?という衝撃の映像を見せまくる番組です。

その中で、藤原紀香さん、浅野ゆう子さんのお二人が外食チェーン店「すたみな太郎」の食べ放題で元が取れるのか!?という企画に女優部門から参加しています。

藤原紀香さんの現在

藤原紀香さんは現在、舞台や映画などに出演し活躍されています。
また、アメブロで「藤原紀香の徒然なるノリノリ日記」というブログも書いています。

先日はフジテレビ系「今田孝太郎」にも出演していましたが、今でもスリムな体型を披露していました。
また、釣りが趣味だということで、今田耕司さんと小泉孝太郎さんを連れて、海釣りロケも行っていましたね。

藤原紀香さんは「釣りは人柄を表す」という持論があるそうで、釣りをしていると素の人柄が見えるのだとか。
旦那さんである片岡愛之助さんとも結婚前に釣りをしたことがあり、大きな魚を釣ってニコニコしているところを見て、この人とならやっていけると思ったのだそうです。

しかし、女優さんなのにこの番組に出た理由はなんでしょう。
番宣なのでしょうか。

現在公開中の映画「翔んで埼玉2」で、片岡愛之助さんと共演されていますね。

料理もお得意だそうで、「今田孝太郎」の中でも味噌汁を作ってお二人に振舞っていました。
とても美味しそうでした!

https://x.com/fujitv/status/1738338628533903395?s=20

 

浅野ゆう子さんの現在

浅野ゆう子さんは2017年に57歳で結婚されました。
旦那さんとは知人のパーティで知り合ったそうで、何度かお会いするうちに結婚を選択することに。
浅野ゆう子さんは「何歳であろうが、結婚は、周囲の言葉や常識に縛られることなく、自分で決めることだと思います」とインタビューで話しています。

これからの人生を考えるとき、パートナーとどう生きるのか、ということも考えたそう。

人生100年の今の時代、50代はまだ若い部類に入りますから、良きパートナーに出会えたのは良かったですね。

https://x.com/yukoasano_staff/status/1739219821643124861?s=20

しかし、大食いをするのは難しいのではないかと思ってしまいます。

 

藤原紀香さんと浅野ゆう子さんは食べ放題で元を取れるのか?

2023年現在、藤原紀香さんは52歳、浅野ゆう子さんは63歳です。

https://www.instagram.com/p/C01POT0yI6q/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/p/C0oStkDrwjw/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

お二人ともお綺麗ですね!
食べ放題で元を取るほど食べてしまってもいいのでしょうか。
ちょっと心配です。

 

藤原紀香さんと浅野ゆう子さんが食べた食事

まずはどんなメニューがあるのか、見て回る二人。
藤原紀香さんはタコ焼きに惹かれるとのこと。
しかし、タコ焼きの単価は低いと思います!

最初に塩だれキャベツをチョイス!
そしてタン塩!
ホテルのビュッフェ感覚で来たという二人は何を食べるのでしょうか?

まず1周目は焼肉やサラダ、お寿司などを選びました。

藤原紀香さんは焼肉(タン塩・特選ロース・プレミアムカルビ)、お寿司(サーモン・マグロ)、サラダ(塩だれキャベツ・オクラ・オニオンスライス・コーン・ミックスビーンズ)、焼き用野菜(キャベツ・玉ねぎ)など

浅野ゆう子さんは焼肉(タン塩・特選ロース・)、お寿司(サーモン、マグロ)。サラダ(塩だれキャベツ・オクラ・ブロッコリー・レタス・枝豆・ミックスビーンズ)、焼き用野菜(キャベツ)など

2週目にはデザートやドリンクバーへ。(あれ?もう食事は終わりですか?)

藤原紀香さんはチョコレートファウンテンに興奮!大量のマシュマロをチョコまみれに。
そして綿あめを作ります。食べ方は独特で、綿あめをお箸でつまむというハイソな食べ方。

浅野ゆう子さんは初のマシンでソフトクリームをゲット!
そのあとはコーヒーを淹れました。

その後、お二人とも〆のラーメンをゲット。
ゆっくり、ほんわかしながらお食事を楽しんでいました。

藤原紀香さんと浅野ゆう子さんが食べた量

藤原紀香さんは (1周目)310円→(2周目)548円→(合計)887円

浅野ゆう子さんは (1周目)340円→(2周目)489円→(合計)555円

藤原紀香さんと浅野ゆう子さんは食べ放題で元が取れたか?

結果として、お二人は食べ放題で元を取ることができませんでした。

しかし、すごく楽しそうに食事をされていたので、よかったです。

とても満足そうでした。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

藤原紀香さんと浅野ゆう子さんがいるだけで、すたみな太郎がホテルのレストランのように優雅な場所になっていたのが、見ていて楽しかったです。
これからもお二人のご活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

藤原紀香さん写真集「Origin – Norika in Kenya -」

https://books.rakuten.co.jp/rk/0b3a5fbe142a39a68527325021d8a8c1/?l-id=search-c-item-img-01

 

浅野ゆう子 CD「ゴールデン☆ベスト」

https://books.rakuten.co.jp/rb/3921203/?variantId=3921203