八条院蔵人・仮面ライダーがサスケ2023に参戦!wiki風プロフィール

俳優の八条院蔵人さんがサスケに参戦しています。

八条院蔵人さんは「Miss Dance Drill Team USA2018」の世界大会で優勝されたとの情報がありました。
得意なダンスはタップ、ヒップホップ、ロック、ポップ、ハウスと幅広いです。

そんな八条院蔵人さんはサスケでどのような活躍を見せるのでしょうか。レポートしたいと思います。

八条院蔵人さんは仮面ライダー!?

八条院蔵人さんは仮面ライダーフリオ役を演じています。
またスピンオフドラマにも出てくる仮面ライダーです。

仮面ライダーリバイスには、フジテレビ系「女神の教室」やTBS系「君には届かない。」の主演を務めている前田拳太郎さんや声優の木村昴さんが出演していました。

仮面ライダーフリオは、番組開始当初は敵方なのですが、いろいろ複雑な事情を持っている仮面ライダーなんです。
ちょっと切ないキャラクターです。

八条院蔵人さんはフリオ役を好演していました。

八条院蔵人さんのダンス経歴

八条院蔵人さんは「Miss Dance Drill Team USA2018」の世界大会で優勝した経験があります。

得意なダンスはタップ、ヒップホップ、ロック、ポップ、ハウスと幅広いです。
八条院さんのインスタにダンスをしている風景がありました。

https://www.instagram.com/reel/C0wLhppSVta/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

カッコいいですね!

八条院蔵人さんのプロフィール

八条院蔵人さんのプロフィールをご紹介します。

1999年06月28日生まれ
出身地 京都府
身長 178㎝

 

八条院蔵人さんのサスケ/到達ステージやタイムは!?

https://x.com/tys_Nagaoka/status/1737674533228929163?s=20

 

事前に行われたサスケオーディションに合格した八条院蔵人さん。

サスケは初挑戦ですが、オーディションに合格したということは、ポテンシャルはあるということですね。

ダンスがうまいので、体幹などを使って頑張ってほしいです!

https://x.com/sasuke_tbs/status/1739508144315994114?s=20

 

なんと!

八条院蔵人さん、ファーストステージで敗退してしまいました!

途中まで行けると思ったんですが。。。。

やはりサスケは難しいんですね。

八条院さんはローリングヒルを登るところまでは非常にスピーディで良かったのですが、時間を短縮したかったのか、下りで真ん中からジャンプ。

着地に失敗し、片足が水に触れてしまいました。
これはルール上、リタイヤということになります。

ちょっと慌ててしまいましたね。
とても残念です。

27回、30回大会のファイナリスト・又地諒さんも「もったいない!」と思わず口にしていました。

まとめ

今回は俳優の八条院蔵人さんについて書いてきました。

今回は残念でしたが、また来年も挑戦してほしいですね!

https://x.com/claud_hachijoin/status/1739942482245550463?s=20