昼におはようは芸人?ジローとテルの本名や年齢などwiki風プロフ

「昼におはよう」という面白いコント系のYouTubeやTikTokで人気のチャンネルをご存じでしょうか?

このチャンネルは、ジローさんとテルさんのコンビが活動しており、TikTokのフォロワーは約50万人以上いるほど大変な人気を誇っています。

テルさんは幼稚園児のような姿をしており、ジローさんがお母さん役として登場し、コント形式のショート動画が非常に面白いと話題になっています。

しかし、この2人のプロフィールについては謎に包まれており、どんな人物なのか気になる方もいるかもしれませんね。

そこで、ジローさんとテルさんのプロフィールに関する情報をまとめました。

昼におはようは芸人?

https://www.instagram.com/p/Cq0eoDIJdaO/

普通にしてたら昼におはようのジローさんとテルさんイケメンなんですよね。

めちゃくちゃおもしろいので芸人さんなのかな??と思いましたがそんなことはないようです。

質問コーナーで芸人思考ではないので今のところM-1にも出ないよ~と返答されていました。

https://twitter.com/arumun__/status/1659133895642865665

https://twitter.com/Petechannnnnnnn/status/1659133068920209411

クレイジー幼稚園児とツッコミお母さんコンビでstudio15という事務所に所属されています。

 

腐女子目線なのかBL??という声が多いそうですが、ばっさりと否定されていました。

仲良しなのでそんな風にも映りますね。需要があるとなると動画にもしてくれるので、お二人ともサービス精神が旺盛です。

昼におはようジローさんとテルさんの本名や年齢などwiki風プロフ

生年月日
ジロー 2000.1.12
テル  2000.1.22
出身地 福岡
趣味 2人でドライブ&バーベキュー
特技
ジロー:ボクシング
テル:サッカー
幼馴染で誕生日が10日違いなんだとか。
趣味は2人でドライブ&バーベキューとありましたよ。プライベートでも仲良しなんですね。
おもしろいのはもちろんなんですが、お二人の話し方とか言葉遣いから空気感が見ていてほんとに仲良しなんだな~とほっこりします。

昼におはようジローさんとテルさんの本名

ジローさんとテルさんの本名は公開されていないようです。

幼馴染ですし動画を撮るのに呼び慣れている名前の方が自然かと思うので、お互いに呼び合っていたニックネームだったりするのかなと思いますがどうなんでしょう。

そのままじろうてるという可能性もあるのかな?

そらじろうとかてるまさとかいう風に本名から一部分をとってきてるのかなと思いました。

昼におはようというコンビ名の由来は、朝起きれないからと返答されていました。

昼におはようジローさんとテルさんの年齢

どちらも2020年生まれなので今年23歳ですね。数えやすくてうらやましいです。

昼におはようジローさんとテルさんの身長

身長はジローさんが171cm、テルさんは170cmないくらいだそうです。

170と答えて嘘つくなよって突っ込まれていたので160台ですね。

広告起用事例

17LIVE株式会社
パナソニック株式会社
株式会社Mrk&Co