【2024現在】 星野みなみ芸能界引退後の現在は…

2021年の9月に会社員男性との熱愛報道が出て、活動自粛していました。そのあとは、復帰しましたが12月に卒業発表し、同時に芸能界の引退も発表されました。急な熱愛報道、活動自粛、乃木坂46と芸能界引退の発表と猛スピードで多くの出来事があり、ファンも頭が追い付かなかったのではないでしょうか?

そんな星野みなみさんの気持ちと、現在が気になったので調べてみました。

元乃木坂46 一期生 星野みなみさんの過去と現在

星野みなみさんの乃木坂46加入から卒業まで

1998年2月6日生まれ 2011年に乃木坂46の1期生としてデビューしています。2022年の2月に卒業コンサートを行い、同時に芸能界から引退されました。

2020年ごろから1期生の卒業発表は多くみられていました。その中に星野みなみさんも卒業したいと申しでていたそうですが、会社側がなかなか話を進めてくれず、順番も先送りになってしまい、星野みなみさんの卒業が伸びていたそうです。卒業を会社側に伝えたころから、「男性とお付き合いしたい」「普通の家庭的な暮らしがしたい」という感情を抱いており、そのための準備をするために卒業をしたかったのではないかと考えます。しかし、同期の卒業と重なってしまうため、星野みなみさんの卒業を会社側は後回しにされておりました。そのため、待たされ続けた結果が「先にお付き合いしてしまう」という結果に至ったのではと感じます。

星野みなみさんの乃木坂46での在り方

世間から見たら、「乃木坂46で活動してる間は恋愛禁止だろ」とか、「乃木坂で頑張りいたいとは思わないのか」という感情を抱いてしまうファンはいたのではないでしょうか。

しかし、星野みなみさんを全力で応援しているファンやメンバーは星野みなみさんの性格をしっかり理解していました。星野みなみさんを追いかけ続けているオタクやファンは「みーちゃんはカワイイもんね」「陰で人一倍頑張っているけど、つらい思いもたくさんしているもんね」「12歳から芸能界に入り、最初はメンバーにの中でも前の方でダンスしてひたすら頑張ってたのを知ってる」「一般人のような生活に戻りたかったんだろうね」などさまざまな意見や思いなどの書き込みがありました。私も乃木坂46が大好きで初期から音楽を聴いていたものなので、とてもこの意見に同感しました。しかし、やっぱりルールはルール。それを破ってしまったため、卒業をみんなに発表してから卒業までの道のりはあっという間でした。ほとんどの人が「いつの間に卒業したん」と思われたのではないでしょうか・・・

星野みなみの現在は・・・

現在は、一般人になっているため、報道はされておりません。

しかし、2023年5月に乃木坂1期生の同窓会が開催されたそうで、元乃木坂46の畠中清羅さんが自身のインスタグラムのストーリーズ機能を更新した際に、星野みなみさんも参加した一期生メンバーでの写真が公開されていたそうです。(現在は写真の顔は隠されております。)その時の星野みなみさんは以前とは変わらずかわいらしい顔で写っていたそうです。

 

報道でもでていたお相手と結婚の噂も出ておりますが、一般人になったため、そこはわかっておりません。もしかしたら、幸せな暮らしを送ることがで出来ていいるのかもしれませんね。

ちなみに乃木坂46で活動中だった時の報道が出たお相手は、鹿島康秀(かしまやすひで)さんという御曹司かつ、芸能界でも活躍している方です。

 

今後も星野みなみさんが一般人として幸せな暮らしを送ってほしいと願っています。