【オオカミちゃんには騙されない】宮瀬いとのwiki風プロフィール

2019年に配信された恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演した、宮瀬いと。

同番組に出演した、ラッパーのRude-α(ルード)と見事カップル成立となりました。

インスタグラムのフォロワーは、6.6万人。

Xのフォロワーは2.7万人。

現在は、インフルエンサーとして活動中。

ではインフルエンサーの宮瀬いととは、どんな人物でしょうか?

wikipedia風に経歴をまとめてみました。

宮瀬いとのwiki風経歴

  • 血液型:B型
  • 出身:千葉
  • 身長:169cm
  • 趣味:釣り・ドライブ・アニメ
  • 特技:ナゾトレ

宮瀬いとが芸能の世界に入ったのは、雑誌「JELLY」のモデルオーディションです。

オーディションは、配信プラットフォーム「SHOWROOM」で開催されました。

並みいる強敵を抑えてグランプリに輝き、モデルデビュー!

モデルデビューの翌年に出演したのが、恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」でした。

「オオカミちゃんには騙されない」に出演

https://www.instagram.com/p/B4kcdI0n3mZ/?img_index=1

宮瀬いとの名前が知れ渡ったのは「オオカミちゃんには騙されない」です。

番組配信前には数千のフォロワーだったのが、配信後には万単位まで拡大。

「オオカミちゃんには騙されない」の出演について、宮瀬いとは戸惑っていたそうです。

「オオカミ」シリーズのメインとなるのは、主に高校生。

当時20歳を迎えていた宮瀬いとにとっては、ハードル高く感じたのでしょう。

そんな中、見事にRude-αとカップル成立。

番組を盛り上げてくれました。

Rude-αとのカップルへの道のり

最終的にはカップルになったものの、最初から両想いだった訳ではありません。

当初Rude-αが思いを寄せていたのは、モデルのミチでした。

一方でミチが思いを寄せていたのは、アーティストのミッチェル和馬です。

なおミチとミッチェル和馬は、最終的にカップル成立。

Rude-αが入る隙間は、ありませんでした。

そんな中で登場したのが、宮瀬いと。

宮瀬いとは、Rude-αに思いを寄せていました。

秘めた思いをRude-αに伝えたところ、2人の距離は急接近!

少々波乱は起きたものの、宮瀬いととRude-αはめでたくカップル成立となりました。

オオカミちゃんには騙されない以降の活動

「オオカミちゃんには騙されない」出演後の活躍は、凄まじいものがあります。

2019年7月には「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に、出演。

同10月には、MEGAドン・キホーテ渋谷本店にて新商品のイベントに参加しました。

また、アメリカではメジャー級のリップクリーム「カーメックスリップ」にも抜擢。

劇団「Miss女子会」の一員として女優業も精力的に進めています。

12月には、シンガーソングライターFUKIのミュージックビデオ「ラストシーン」にも出演しました。

2020年になってからも、活動は精力的。

11月配信の「smash. NIGHT produced by TGC」に出演。

2020年11/30(月)19:00~配信される「smash. NIGHT produced by TGC」に出演。

2023年には、ABEMAの新番組「ラブキャッチャー」のレセプションパーティーに出席しています。

Rude-αとの関係は?今も付き合っているの?

「オオカミちゃんには騙されない」から、4年。

Rude-αとの関係が続いているかどうかは、微妙としか言えません。

根拠となるのは、宮瀬いとのYoutubeチャンネルです。

動画で「オオカミちゃんメンバーにいきなり電話したら出てくれるのか?」の、企画を実施。

Rude-αに電話をかけたところ、開口一番で「久しぶり」と出ていました。

もし頻繁に連絡を取り合っているのなら、口が裂けても「久しぶり」という言葉は出て来ないはずです。

仕事等の理由により、長い間会えないこともあるでしょう。

ただ会えていなくても、連絡だけなら出来るはずです。

今も続いているかどうかは分かりません。

2人の関係は、ラブラブのカップルというより、ビジネスライクな関係性と見た方が良いかもしれません。

恋愛リアリティ番組で結婚した事例も!事実は当人でしか分からない

恋人との付き合い方は、カップルによって大きく変わります。

人前でキスをするほどラブラブなカップルもいれば、友達感覚で付き合うカップルも少なくありません。

ただ事実として、恋愛リアリティ番組がきっかけで結婚したカップルが存在していること。

番組上とはいえ、同世代の異性と長時間同じ空間にいれば、心が動くこともあるでしょう。

唯一出来ることと言えば、2人の活躍を見守ることぐらいです。

宮瀬いとってどんな人?人物像に迫る

宮瀬いとの人物を一言で示すのなら、ギャップでしょう。

外見はクールビューティーで、近寄りがたい雰囲気はあります。

しかし一方で、乙女な部分も。

恋愛については「追うよりも追われる側が良い」とのこと。

ところが「オオカミちゃんには騙されない」に参加してみると、意外と動けなかったと言います。

しかも、苦手な異性のタイプとして挙げているのは「モテモテの男性」。

のんびりした性格でもあり、嫌なことがあったら寝て忘れる性格の持ち主です。

趣味はアニメ鑑賞とコーギー犬

宮瀬いとの趣味は、アニメ鑑賞。

Xでは、たびたび見たアニメについて報告されています。

中でも特に強い思い入れがあるのは、バスケアニメの金字塔である「SLAM DUNK」。

子供の頃に父親から見せてもらったのがきっかけで、ドはまり。

大人になった今も、何回も見直しているほどです。

さらに超がつくほどの犬好きで、自身も犬を飼っています。

特に思い入れが強いのは、コーギー犬。

Xでは、コーギーに対する愛情が凄まじいことになっていました。

宮瀬いとのまとめ

「オオカミちゃんには騙されない」で結ばれた、宮瀬いととRude-α。

2人の関係が続いているかどうかは、微妙なラインではあります。

事実として「オオカミちゃんには騙されない」のメンバーとは、良い関係に。

変にラブラブしているカップルよりも、好感が持てます。