城桧吏はジャニーズなの?ファンクラブはある?本名や身長、学歴は?

現在ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」に出演中の城桧吏さん。

このドラマではトランスジェンダーの高校生役をしています。

綺麗な顔立ちで可愛いですよね。役柄の翔くんがピンクを着ていて似合ってます!

https://www.instagram.com/p/C2COBpXyj_N/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

城桧吏さんはジャニーズなのかな?

ファンクラブはある?本名は?身長は?学歴は?といろいろ気になったので調べてみました。

城桧吏さんはジャニーズなの?

結論から言うと、城さんはジャニーズではありません。

現在17歳ですが、15歳まではアイドルグループにいました。

スターダストプロモーションの「STA*M」(旧スタメンKiDS)でCDデビューもしています。

歌もダンスもやっていたので、ジャニーズと思われているようですね。

城桧吏さんのファンクラブはある?

スターダストの公式ファンクラブがあります。※有料

城さん個人のファンクラブはないようですが、制作発表の動画や直筆のカードの画像が見れるようです。

STARDUST WEB 城桧吏からの暑中見舞い

城桧吏さんの本名や身長、学歴は?

城桧吏さんは本名です。読み方は「じょう かいり」

「城」という苗字は珍しいですね!

数は少ないですが、全国に分布している苗字だそうです。

由来はお城のある付近の土地が語源だそう。なるほどですね。

城桧吏さんの身長は?

城桧吏さんは成長期なので、身長も変化しているでしょうね。

2020年4月 158㎝ 13歳

2022年6月 169㎝ 15歳

2023年3月 170㎝ 16歳

2024年1月 172㎝ 17歳

映画「都会のトム&ソーヤ」の撮影当初は共演の豊嶋花さんと身長が同じくらい。

でも、公開された2021年には169㎝だという酒井大地さんとほぼ同じ。

コロナの自粛期間中に急に身長が伸びたそうです。

久しぶりに会った共演の方たちも驚いたでしょうね!

撮影途中で自粛期間に入ったそうなので、映画の序盤と後半では身長が違うかもしれません。

確認してみるのも面白そうです。

城桧吏さんの学歴

城桧吏さんの学歴も調べてみました。

学校名は不明でしたが、高校に通っていることが分かりました。

公立なのか私立なのか気になりますね。

中学3年生の時に高校受験をすると発言しているので、中高一貫ではないです。

芸能活動もしているので、両立しやすい堀越高等学校かもしれませんね。

情報が入ったら更新します。

まとめ

城桧吏さんはジャニーズではありません
ファンクラブは所属事務所の公式FCがあります
「城桧吏」は本名でした
身長 172㎝
学歴 高校には受験して入った。学校名は不明でした

これからの活躍も期待しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

都会のトム&ソーヤ コンプリート版【Blu-ray】

https://books.rakuten.co.jp/rb/16899595/?variantId=16899595