川口春奈の香水は?仲里依紗と共演が実現!初共演ドラマから14年ぶり?

2024年1月25日のTBS系「ニンゲン観察バラエティー モニタリング!」で

川口春奈さんと仲里依紗さんの同郷コンビの共演が実現しました!

二人が突然、居酒屋に入ってきたら二人のファンはどういう反応をする?

という企画でした。

川口さんと仲さんに気付いたファンの方たちはみんな感極まっていました。

中には泣いてしまった人も!

よっぽど嬉しかったのでしょうね。

推しに直接会えるなんて、なんて羨ましい・・・

その際、川口春奈さんと仲里依紗さんがつけていた香水がいい匂いだったそう!

そこで川口春奈さんと仲里依紗さんの香水や、二人が共演した経歴などを調べてみました。

川口春奈さんの香水は?

香水についてのインタビューなどは確認できませんでしたが、

SNSで「マルジェラレイジーサンデーモーニング」を愛用しているという情報が!

しかしながら、情報元は不明でした。

マルジェラレイジーサンデーモーニングはメンズ用のフレグランスですが、

甘すぎない香りが好みの方はメンズコスメの方がいいかもしれません。

フローラルムスクのタイプで、イメージは「イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」だそうです。

サンデーモーニング(日曜日の朝)という名前にふさわしい、清らかでゆったりとした時間を彷彿とさせる香りです。

川口さんのイメージにもぴったりですね。

Maison Margiela レイジーサンデーモーニング

https://item.rakuten.co.jp/cosme-style-select/3614273185820/?iasid=07rpp_10095___es-lrujsel3-gq-58f978df-f4e1-4374-869c-93cbb8af9c3c

本田翼さん、内田理央さんも愛用しているとの情報もありました。

 

仲里依紗さんの香水は?

仲里依紗さんは愛用の香水をYouTubeで紹介してくれています。

GUERLAIN キュイル ベルーガ – オーデパルファン

https://item.rakuten.co.jp/rareu/20231015155/

お香のような匂い、おしゃれなお店に行った時の匂いと表現しています。

高級なホワイトレザーを彷彿とさせる、本格派好みの女性のためのフレグランスとのこと。

バニラの甘さがあとから来るので、レザー系が苦手な方でもつけられそうです。

お値段は・・・かなりですが、本格派な香りをまといたい大人の女性に人気です。

川口春奈さんと仲里依紗さんの共演

川口春奈さんと仲里依紗さんは同じ長崎県出身ということで、

今回のモニタリングでも長崎の高校生と交流したり、長崎人にしかわからないCMの歌を歌ったりしていました。

楽しそうですね。

そんな二人の共演はどのくらいあるのでしょうか。

2010年にTBS系ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で初共演。

当時、川口春奈さんは中学3年生で、長崎県五島市から東京まで通うことが難しくなり

上京したばかりのころです。

2012年に二人はCMでトヨタ「パッソ」のCMで共演しています。

2020年には川口春奈さんのチャンネルに仲里依紗さんが登場!

その後、仲里依紗さんのYouTubeチャンネルでも続きが配信されています。

二人とも仲がいいですね~。

姉妹のようです。

またドラマでも共演してほしいですね!

楽しみにしています。

https://www.instagram.com/p/C1HRqh2JRTq/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==https://www.instagram.com/p/C2jqAaXS7Fk/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/p/C2jqAaXS7Fk/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

まとめ

今回は川口春奈さんと仲里依紗さんの愛用の香水や、共演の経歴などをまとめました。

今後もお二人の活躍を期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。