川島海荷の現在|顔が変わったと言われる理由3選!モニタリング新春SPに登場!

2008年にドラマ「ブラッディ・マンデイ」への出演から話題になり、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」やABEMAの「私たち結婚しました」などに出演した川島海荷さん。

2023年12月21日に所属していたレプロエンタテインメントとのマネジメント契約を終了したことを発表しました。

現在はフリーで活動しているようです。

そんな川島海荷さんの現在や顔が変わったと言われる理由などを書いていきたいと思います。

 

川島海荷さんの顔が変わったと言われる理由3選!

川島海荷さんの顔が変わったと言われる理由は3つあると思います。

太った
スキャンダルの影響
プチ整形疑惑

 

一つずつ見ていきます。

 

太った

川島海荷さんのインスタを見てみると、最近はすこしふくよかになっているように見えます。

顔の輪郭が丸くなっていますね。

https://www.instagram.com/p/CwG87fex7GE/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

健康的な範囲だと思いますが、以前に比べると太ったのかもしれません。

 

スキャンダルの影響

川島海荷さんは2017年に週刊誌で不倫報道がされました。
結婚している年上男性との食事風景や、川島海荷さんとその男性とみられる二人が手をつないで歩いている場面(後ろ姿)などの写真が掲載されたようです。

本人は男性と食事をしたことは事実と認めましたが、不倫は否定しており、相手は業界の方で相談に乗ってもらっていたとのこと。
手つなぎについては、酔っていたので支えてもらったと話しています。

6年も前のことですが、清純派で活動している川島海荷さんと不倫というインパクトが強かったと思われます。

本人が否定していますし何もなかったのでしょうが、何度も同じことが記事になっているので、

このネガティブなイメージが、現在の川島海荷さんを見る人の気持ちに影響している可能性があります。

 

プチ整形疑惑

川島海荷さんの眼の形が違う・涙袋ができているようです。

2023年10月

https://www.instagram.com/p/Cx2-R0TxCSt/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2019年1月

https://www.instagram.com/p/BtCnkqRg_MC/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

川島海荷さんの2019年ごろの写真を見ると、涙袋はありません。

涙袋は笑顔の象徴であり、涙袋がある人は表情が明るく魅力的に見えます。

涙袋を作ることで明るく華やかな雰囲気を保つことができると思います。

涙袋はヒアルロン酸注入などで作ることができます。

メスを使わない方法なので気軽に施術することも人気の一つです。

※美容整形の一種ですので効果が出なかったり副作用があったりしますから、きちんと医師の指導の元で行ってください。

川島海荷さんの場合、涙袋を作った可能性があります。

そのせいか、目の形が変わっているようにも見えますが、こちらは整形の可能性は少ないと思われます。

 

まとめ

今回は川島海荷さんの現在や、顔が変わったと言われる理由を書いてきました。

太った
スキャンダルの影響
プチ整形疑惑

などが考えられます。

2024年のお仕事は、

1月4日のTBS系「モニタリング2024年豪華新春SP」に出演するほか、

テレビ朝日開局65周年記念松本清張二夜連続スペシャルドラマ 第二夜「ガラスの城」
Umika Kawashima × Sara Masuda Photo Exhibition 「直線のうみ」
舞台「イノセント・ピープル~原爆を作った男たちの65年~」

などが決まっているようです。

今後の活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

川島海荷さん写真集「Chu!ら海荷」

https://books.rakuten.co.jp/rb/11111069/?variantId=11111069