岡本奈月の今の旦那は新田真剣佑?馴れ初めや交際の経緯を総まとめ

元モデル・女優だった岡本奈月さんを覚えている方も多いと思います。

2011年ごろ表舞台から姿を消していましたが、今の旦那さんが新田真剣佑さんではないか、という噂が出てきました。
また、馴れ初めや交際に至った経緯などもあわせて書いていきます。

 

岡本奈月さんの今の旦那さんは新田真剣佑さん?

新田真剣佑さんは2023年1月22日に一般の方と結婚したことを報告されました。

TV番組に出演した際、奥さんのことを「あんなに可愛い綺麗な子、会ったことないです」
「毎日毎日(可愛いって)言ってます」と語っています。

出会った瞬間に、結婚したいと思ったそうで、一目惚れだったようです。

新田真剣佑さんの奥さんが岡本奈月さんだとすると、二人はどこで出会ったのでしょう。

新田真剣佑さんの奥さんの情報

新田真剣佑さんは奥さんと交際中、父親の千葉真一さんに紹介したそうです。
千葉さんは2021年にご逝去されているので、それより以前から交際していたということになります。

新田真剣佑さんの結婚を報じたスポーツ新聞によると、相手の女性は元女優で33歳、2019年ごろから交際していたそうです。

以上から、奥さんは1990年前後の生まれである可能性があります。

岡本奈月さんは1989年9月生まれですから、2023年1月時点は33歳となり、条件に当てはまります。

 

二人の馴れ初め

新田真剣佑さんが奥さんと交際を始めた2019年は、彼が出演したドラマが2本、映画が2本公開され、アニメ映画では初の声優にチャレンジするなど、大活躍した年です。
忙しかったとは思いますが、その分、多くのスタッフや関係者との出会いがあったでしょうから、元女優のお相手ともその関係で出会った可能性はあります。

しかし、岡本奈月さんは2011年から芸能活動をしていないので、二人が出会ったという情報は得られませんでした。

二人の交際の経緯

週刊誌によると、新田真剣佑さんの奥さんは子役出身の元女優で、20歳のころに芸能界を引退。
真剣佑さんより7つ年上とのこと。
また、とあるゲームの声優をやっていたことがあるそうです。

新田真剣佑さんはかなりのゲーマーで、結婚する前は睡眠や食事をろくにせず何時間もゲームをやっていたが、奥さんが寂しがるので、今はちゃんと食事は食卓で取るようにしているとのことでした。

二人はゲームなどの趣味が同じという可能性もありますね。

年齢差や引退の時期などは岡本奈月さんと重なります。

 

二人は不倫関係だったの?

岡本奈月さんは以前、結婚していたそうです。
離婚は2019年ごろではないかと推察されています。
当時のインスタのアカウントが旧姓に戻っていた時期だそうです。

残念ながら現在はアカウントが削除されているようで、確認はできませんでした。

新田真剣佑さんが交際し始めたのは2019年ということですから、相手が岡本奈月さんだとすると、不倫関係だった可能性は否定できません。

 

自粛要請期間中の沖縄旅行

2020年5月11日、12日の両日に新田真剣佑さんが山田孝之さんらと沖縄旅行をしていたことが報じられました。

当時はコロナ感染症が流行しており、沖縄県は来県を自粛するように呼び掛けていました。
その中での旅行は、各方面から批判がされており、所属事務所からも事実を確認しタレントに厳重注意をしたと発表されるなど、話題になりました。

その時、新田真剣佑さんが一緒に行動していた女性が、岡本奈月さんではないかと噂されています。
週刊誌に二人で写っている写真が掲載されましたが、女性は一般の方であるため顔を隠されています。

そのため、岡本奈月さんの旦那さんが新田真剣佑さんであるという確証は得られませんでした。

 

まとめ

岡本奈月さんは2011年ごろ芸能界から姿を消しており、現在は一般人であると思われます。

また、新田真剣佑さんの結婚相手の情報は本人からの発表ではなく、二次的な情報であることが分かりました。

以上のことから、岡本奈月さんの旦那さんは新田真剣佑さんではない可能性が高いと思われます。

いずれ岡本奈月さんが芸能界に復帰されたら、お話してくれるかもしれませんね。

ちなみに、2023年夏ごろ、新田真剣佑さんに第一子が産まれるそうです。
その時に、奥さんが誰なのか判明するかもしれません。

情報が入り次第、更新いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

岡本奈月さん出演「うさぎドロップ」

https://books.rakuten.co.jp/rb/11416238/?variantId=11416238

岡本奈月さん出演「ばかもの」

https://books.rakuten.co.jp/rb/7012000/?l-id=search-c-item-img-01