奥平大兼はジャニーズ!?猪狩蒼弥と似てる!ファンクラブはある?本名や身長、学歴は?

映画「MOTHER マザー」やドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演して話題になっている奥平大兼さん。

さまざまな賞を取っていて、気になる俳優さんですね。

奥平大兼さんはジャニーズなのかな?猪狩蒼弥さんと似てる!

ファンクラブはある?本名は?身長、学歴は?と気になったので調べてみました。

奥平大兼さんはジャニーズなの?

結論から言うと、奥平大兼さんはジャニーズではありません。

スターダストプロモーションに所属している俳優さんです。

実はHiHi Jetsの猪狩蒼弥さんと顔が似ていると話題になっています。

奥平大兼さん↓

https://www.instagram.com/p/Cw7lLbCP2us/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

猪狩蒼弥さん↓

https://www.instagram.com/tv/CJicqgdgXjV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

口元がとても似てますね!

横に並んだら別人だとわかるけど、別々に見ると区別がつかないかもです。

 

奥平大兼さんのファンクラブはある?

スターダストのWEBサイトがあります。※有料

個人のファンクラブはまだないようですね。

今のところは、他の俳優さんの情報と一緒にお知らせを受け取る方法みたいです。

奥平大兼さんの本名や身長、学歴は?

奥平大兼さんは本名だと言われています。読み方は「おくだいら だいけん」

奥平さんは小学生のころ空手を習っていて、大会でも好成績を残しています。

空手(6歳~12歳)初段
2012年全国武道空手道交流大会「形」優勝
2013年全国武道空手道交流大会「形」3位
2014年全国武道空手道交流大会「形」準優勝 (公式HPより)

この大会の出場者名簿に名前があったと情報がありましたが、現在は探せませんでした。

もしかすると、削除されてしまったのかもしれません。

また、プロキックボクサーの奥平将太さんが従兄弟であるという情報もありました。

https://www.instagram.com/p/Cy0smJzSzXD/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

切れ長の目元が似ていますね。

X(旧:Twitter)でMOTHER マザーに従兄弟が出演するとポストしていたそうですが、

こちらも今は削除されているようです。

奥平大兼さんの身長は?

現在は20歳です。アーカイブを探してみました。

2024年1月 173㎝ 20歳

以前の身長についての情報はありませんでした。

奥平大兼さんの学歴は?

奥平さんは中高一貫に通っていたとインタビューで答えています。

6年間、同じメンバーで過ごしたけど、中学と高校ではキャラが変わってしまったそう。

中学ではクラスで騒ぐタイプだったのに、高校ではクールなキャラになったとのこと。

仕事を始めたことも関係しているかも、と話していました。

はじめは芸能活動に興味がなく、中学時代は部活を優先していたらしいです。

そして、部活を引退してからオーディションを受けて合格したのが「MOTHER マザー」

今ではお芝居をしたいという気持ちが出てきて、仕事を楽しいと感じられるそうです。

東京成徳大学高校という情報がありましたが、学校名は公表されていませんでした。

高校時代からお仕事をされているので、大学には進学していないと思います。

今後の出演予定

現在、Disney+(ディズニープラス)にて日本初の完全オリジナルファンタジー大作

『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』が世界独占配信中です。

2024年3月8日に映画「PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~」に

鈴鹿央士さんとW主演が決まっています。

これからの活躍も期待しています!

まとめ

奥平大兼さんははジャニーズではありません
HiHi Jetsの猪狩蒼弥さんと口元が似ています!
個人のファンクラブはありません
「奥平大兼」は本名です
身長 173㎝
学歴 中高一貫の高卒、学校名は不明でした

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【先着特典】最高の教師 1年後、私は生徒に■された Blu-ray BOX【Blu-ray】

https://books.rakuten.co.jp/rb/17639927/?variantId=17639927