齋藤潤(子役)の身長や学校は?映画カラオケ行こ!の評価や感想は?

映画やドラマで、イケメン俳優が演じる役の学生時代を演じてきた齋藤潤さん。

2020年ごろから芸能活動を始め、さまざまな映画やドラマに出演してきました。

2024年1月には綾野剛さんとW主演を務めた「カラオケ行こ!」の演技が好評です。

そんな齋藤潤さんの身長や通っている学校、映画の評価や感想などを調べてみました。

齋藤潤さんの身長は?

齋藤潤さんは現在16歳の高校一年生です。

2023年6月にアットプロダクションからテアトルエンターテインメントに移籍。

現在の公式サイトには身長が掲載されていません。

ですが、アーカイブを調べてみると、2023年10月5日付の情報がありました。

齋藤 潤/さいとう じゅん

生年月日 2007/06/11

年齢 15 歳(2023年10月現在)

出身地 神奈川県

身長 168cm

特技:サッカー/アクション/殺陣

となっています。

身長は168㎝で、まだ伸びると思いますので、高身長になりそうですね!

 

齋藤潤さんの学校は?

齋藤潤さんは2023年3月に中学校を卒業しました。

https://www.instagram.com/p/CpmlR-jPFp6/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

中学校名は伏せられています。

中学の時ははしゃいでいるタイプの中学生だったとのこと。

明るい性格のようですね。

中学ではサッカーをやっていたという齋藤さん。

芸能活動を始めたきっかけは山﨑賢人さんの「キングダム」を見たことだそうです。

夢は映画やドラマを見る人に感動を与えること。

そして、いつか山﨑賢人さんとも共演してみたいと話していました。

高校はどこでしょうか。

映画の撮影時と高校受験の時期がかぶってしまい、大変だったと話しているので、

高校に受験したことが分かります。

高校名などの公表はありませんでした。

出身地が神奈川県なので、おそらく県内の公立中学に通い、高校受験をして高校に入学したと思われます。

https://www.instagram.com/p/Cq0HKrfvJGG/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

齋藤潤さんは猫好き!

齋藤潤さんのインスタに猫カフェに行ってきたという投稿がありました。

「猫がとっても大好き」とのことで、幸せそうな笑顔です。

https://www.instagram.com/p/CjfYu2-PqWi/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

家にペットはいないのでしょうか。賃貸などの理由で飼えないのかもしれませんね。

猫カフェでいやされてほしいです。

 

映画「カラオケ行こ!」の評価や感想は?

オススメだそうです!

イラスト付きで紹介されています。

原作でも映画でも同じ25歳差だそうです!エモい。

さっそく続編希望ですね!

齋藤潤さんの「今」が尊いですね。

原作ガチ勢からも!

良かったという意見が多数でした。

好評なら、続編の「ファミレス行こ」が製作されるかもしれません。

楽しみですね!

齋藤潤さんが子供時代を演じた俳優さんたちは?

これまでに齋藤潤さんが子供時代や学生時代などを務めた、イケメン俳優さんたちはこちらです。

・竹財輝之助(警視庁強行犯係 樋口顕 Season2 第6話)
・目黒蓮(トリリオンゲーム 第1話)
・磯村勇斗(映画 正欲)
・岩本照(恋する警護24時)

今後は子供時代を演じることも少なくなっていくと思われるので、これも貴重な瞬間ですね。

まとめ

今回は齋藤潤さんの身長や学校、映画「カラオケ行こ!」の評価や感想をまとめてみました。

今後も活躍が期待できる俳優さんなので、楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

映画『カラオケ行こ!』公式ビジュアルブック

https://books.rakuten.co.jp/rb/17680354/?variantId=17680354