佐藤栞里のインスタがかわいい!現在の年収や家族(父母)とのエピソードも!

モデル・タレントとして活躍中の佐藤栞里さん、笑顔が素敵な女性ですよね。

バラエティー番組で見せる笑顔とコメント力がすごい!といつも感心します。

そんな佐藤栞里さんのインスタがかわいい!と話題になっています。

そこで、現在の年収や家族(父母)との仲良しエピソードなどを調べてみました。

佐藤栞里さんのインスタがかわいい!

現在、フォロワーが135.7万人!大人気です。(2024年1月)

https://www.instagram.com/p/C2ZrRHNLaft/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ショートパンツがよく似合っています。

美脚ですね!

https://www.instagram.com/p/C1jGBg2PtnT/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

笑顔も素敵だけど、このアングルの写真はなかなかレア。

https://www.instagram.com/p/C1E1pMWPlXS/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

腕時計もメガネもおしゃれ~

https://www.instagram.com/p/CzOVmAovZb4/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

なんと贅沢ないくら丼!

北海道の釧路といえば、いくら丼を食べないとですね。

https://www.instagram.com/p/CylGU_3PQeG/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

佐藤栞里さんのこの笑顔が大好きです!

佐藤栞里さんの現在の年収は?

佐藤栞里さんの収入源は複数あります。

1.テレビ出演
2.雑誌
3.写真集・カレンダー等のグッズ販売
4.CM出演
5.イベント出演

一つずつ検証してみます。

1.テレビ出演

現在、佐藤栞里さんは複数のレギュラー番組とゲスト番組に出演しています。

2023年の出演本数は約300本でした。(オリコン情報より概算)

テレビの出演料は番組によって変動するので、はっきりとはわかりません。

しかし、女性タレントの出演額は30万~100万という情報がありました。

平均して1本50万で計算してみます。

300本×50万=1億5千万

2.雑誌

雑誌モデルの収入は1回の撮影×報酬という形で計算されます。

報酬も個人差がありますが、約5万~10万が相場だという情報がありました。

佐藤栞里さんは現在はレギュラーモデルとして雑誌に登場。

MORE(~2023年7月)
mini
ar
LEE
otonaMUSE
BAILA(2023年11月~)

月刊誌としてそれぞれ年12回の撮影があると想定します。

57回×10万=57万 ※単発の雑誌出演は不明

3.写真集・カレンダー等グッズ販売

2023年に写真集やカレンダー等は発売されていませんでした。

 

4.CM出演

基本的には1クール(=3ヶ月)ごとに区切って出演しますが、年間契約もあります。

モデルをCMに起用する場合の報酬の相場は30万~1500万という情報がありました。

幅が広いですが、佐藤栞里さんは知名度もありますし、1000万くらいが妥当ではないでしょうか。

現在、佐藤さんが契約しているCMはこちら↓

・スズキ 「スペーシア」
・日本コカ・コーラ 「スプライト」
・日本ケンタッキー・フライド・チキン 「香ばし醤油チキン」
・マーベラス 「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」
・エバラ食品工業 「プチッと鍋」・「プチッと調味料」
・ダイドードリンコ 「大人のカロリミット茶シリーズ」
・LINE 「LINEギフト」
・アサヒビール 「クリアアサヒ」
・ロッテ「ZERO」
・三ツ星ファーム

10社×1000万=1億

5.イベント出演

2023年のイベント出演は情報がありませんでした。

テレビ出演やモデルのお仕事で忙しいですからね。

 

佐藤栞里さんの2023年の年収は?

1.1億5千万
2.57万 ※単発の出演は不明
3.なし
4.1億
5.なし

合計 2億5057万円 ※あくまでも推定です。

2024年2月からはアディダス・ジャパンの広告も予定されているようです。

これからもこれらのお仕事は途切れないようですね!

家族(父母)との仲良しエピソード

佐藤栞里さんは家族仲もとてもいいそうです。

家族構成は父・母・犬のはなちゃん

https://www.instagram.com/p/Co4nuVALc13/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

家族で桑田佳祐さんのライブに出かけたこともインスタで報告。

栞里さんの名前の由来はサザンの「栞のテーマ」だそう。

家族ぐるみでファンなんですね。

名古屋でのライブだったそうなので、一泊二日で出かけたのでしょうか。

一緒に寝るまでおしゃべりしたとあるので、ホテルに泊まったのかもしれませんね。

お父さんは、一人娘である栞里さんをとても可愛がっているようです。

お父さんとのエピソード

・ゴルフや食事に一緒によく行く
・佐藤家の初めての海外旅行はハワイ
・毎年コンドミニアムホテルに滞在
・謙虚でありなさい、と言われている
・ザ・ノンフィクションのナレーションの時、出演者のテロップを写真に撮って送ってくれた
・桑田さんのライブの時、同行したいとうあさこさんに「うちの娘をいつもありがとうございます」と挨拶した
・初表紙が決まったとき、二人でハイタッチした
・誕生日のお寿司屋さんは父親が探してきた

お母さんとのエピソード

・初表紙が決まったとき、喜んで泣いていた
・ピチレモンのオーディション用の写真を撮ったのは母親
・家族でドライブ、海に行ったりしている
・誕生日に家族でお寿司屋さんに行った
・一人暮らしをした後、しばらく毎日会っていたら、「久しぶりに栞里と毎日一緒にいられてすごく嬉しかった」と言った

本当に仲のいい家族ですね!

これからの活躍も期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【佐藤栞里着用アイテム】

https://item.rakuten.co.jp/adidas/jf1413/