たけうちほのか(竹内涼真の妹)は整形?身長や学歴は?バス旅、ゴッドタンでブレイクか?

タレントのたけうちほのかさんをご存じですか?

彼女は俳優の竹内涼真さんの妹さんです。

たけうちほのかさんは、兄の竹内涼真さんがテレビで家族写真を出したことで

SNSのフォロワーが増え、マネジメント会社からスカウトされたという

珍しい経歴の持ち主です。

そんなたけうちほのかさんが整形している!という話が耳に入ったので、

その噂の真相と身長や学歴などを調査したいと思います。

https://www.instagram.com/p/C2ZbtsUyE1I/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

たけうちほのかさんは整形している?

実はほのかさん自身が整形を告白しているとのこと。

詳細を調べてみました。

お兄さんが竹内涼真さんというイケメンなので、よく比較されるというほのかさん。

「兄と比べると顔が不安定」というパワーワードを使い、顎にヒアルロン酸を入れたと告白しちゃいました!

ヒアルロン酸の注入はプチ整形とも言われる美容方法のひとつです。

メスを入れる整形とは違って、

「数か月で元に戻る」

「整形より費用が掛からない」

「副作用が少ない」

などの理由で、多くの人が行いやすい施術です。

「整形」というと少し大げさに聞こえますが、プチ整形という程度だと思います。

 

たけうちほのかさんの身長は?

ほのかさんの公式プロフィールから

身長 166㎝

バスト 83㎝

ウエスト 69㎝

ヒップ 86㎝

国籍 日本

特技 歌、少しだけ韓国語

趣味 カラオケ、映画鑑賞、洋服、子供と遊ぶこと、お笑い

とありました。

歌が特技ということは、今後歌手デビューなども可能性がありますね。

たけうちほのかさんの学歴は?

検索すると、最終学歴は「横浜ビューティーアート専門学校」と出てきました。

ですが、情報元の出典がなく確証はありませんでした。

現在、奨学金の返済などがあることをインタビューで答えているので、

大学もしくは相応の専門学校を卒業していると思われます。

ところどころ、声が小さくて聞きづらいところもあったので、

まだまだこれから!という感じですね。

でも、5年後には「売れたね~」と言われるように頑張ってほしいですね。

たけうちほのかさんは酒豪!

ほのかさんはご自分でも公表していますが、酒豪のようです。

毎日8リットルはお酒を飲むと豪語しています。

肝臓が悪くなるので、ぜひ休肝日を設けてほしいところです。

酔うとどうなるのでしょうか・・・

気になりますね。

テレビ東京の番組でブレイクか?

たけうちほのかさんの魅力を引き出したのは、テレビ東京系の番組です。

話題になっているのは「ゴッドタン」「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W」です。

ゴッドタンでは同番組のアシスタントである松丸友紀アナの後任探しがありました。

第2の松丸オーディションと銘打って複数の候補者が選出され、その一人として

ほのかさんが選ばれています。

自分を「中途半端な芸能人」と紹介したり、飲み会に誘われるのは西麻布のような

お洒落な街ではなく三軒茶屋、とぶっちゃけたり。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Wでは、かなり過酷なロケだったそうで、

3日目にはツラすぎて号泣した、共演の三船美佳と険悪なムードだったとぶっちゃけ。

ぶっちゃけ系のインフルエンサーとして、人気が出るか?うざいと思われるか?

これからの動向も気になります。

世間の反応は?

X(旧:Twitter)で視聴者の反応を探してみました。

賛否両論といったところですね。

しかし、賛否があるということは視聴者の心に刺さっているということですから、

今後の活躍にも期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【デジタル限定】たけうちほのか写真集「Unexpected Beauty」

https://books.rakuten.co.jp/rk/3bf444df0d743989b464d1b1526b6ab7/?l-id=search-all-non-again