高梨臨の旦那は槙野智章|子供はいるの?結婚は何回目?馴れ初めも

ドラマで活躍中の高梨臨さん。笑顔が素敵な女優さんですね。

そんな高梨臨さんはいつごろ結婚されたのでしょうか?年齢や子供がいるかなど、調べてみたいと思います。

また、旦那さんの槙野智章さんは元サッカー選手で運動神経抜群、背も高く、女性から見るとモテすぎて心配になりそうですね。結婚は何回目なのでしょうか。
そのあたりも調査してみます。

 

高梨臨さんのプロフィール

まずは高梨臨さんのプロフィールをご紹介します。

高梨 臨/たかなし りん(本名:非公表)
1988年12月17日生まれ
千葉県出身
いて座 A型
身長 166㎝
趣味 ランニング・バトミントン・読書
特技 書道・歌

スターダストプロモーション
高梨臨/映画「種まく旅人~夢のつづ木」コメント動画

 

槙野智章さんのプロフィール

槙野智章さんのプロフィールです。

槙野 智章/まきの ともあき(愛称:マキ、マッキー、トンジ)
広島県広島市出身
1987年05月11日生まれ
牡牛座
身長 182㎝

槙野智章の俺じゃけん「槙野智章から皆さまへお知らせ」

とてもカッコいい槙野さんですが、結婚前は別の方と交際の噂がありました。
しかし、公表されていませんし、槙野さんご自身も初婚であることが分かりました。

 

 

高梨臨さんと槙野智章さんの年齢、結婚したのはいつ?

高梨臨さんが2023年12月で35歳
槙野智章さんが36歳です。

学年も年齢も一つ違いですね。
同世代なので、話題も合うのだと思います。

プロポーズは2017年の高梨さんの誕生日だったと、バラエティ番組で話しています。
入籍は2018年02月09日です。

1月には双方の事務所を通して結婚することが報告されていました。

 

 

二人の間に子供はいる?

どうやらお子さんはいないようです。
高梨臨さんが妊娠中との噂もありますが、公表されていません。

結婚されてからビションフリーゼのぱんちゃんという愛犬を飼っています。
この子がお二人の癒しなのでしょうね。
高梨臨さんのインスタによく登場しているようです。

インスタ

https://www.instagram.com/p/Byw7FGgA7bo/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

高梨臨さんと槙野智章さんの馴れ初め

お二人の出会い・馴れ初めについても調べてみました。

交際のきっかけは、高梨さんがよく行く居酒屋に偶然、槙野さんがいらっしゃたのだとか。
それぞれの連れが知り合いだったため合流し、かなり盛り上がったそうです。

テンション高く話していたのに、槙野さんは素面だったことが後半になってわかり、「楽しい人だ」と好印象を持ったとか。

一方、槙野さんも同じ想いを持っており、その後も食事に誘ったのだそうです。

しかし高梨さんは仕事が忙しく断り続け、槙野さんから「今度の試合で2点入れたら」という条件を提案され、見事その約束を守ったため、食事に行くことにしたのだそう。

それで交際が始まったようです。

 

もともとは結婚願望がなかったという高梨臨さん。しかし、槙野さんのことを知るうちに、「この人だったら結婚したい」と思ったそうです。

結婚願望がなかった女性に、結婚を決意させるなんて、槙野さんは魅力たっぷりだったのでしょうね!

アスリートがお相手ということで、仕事を辞めてサポート側に回ることも選択肢としてあったはずですが、髙梨さんの方が自立していたいという気持ちから、仕事は続けるつもりであると伝えたそうです。

それを槙野さんは応援してくれているとのこと。

お互いの気持ちや人生の方向性を理解しあえる関係は素敵ですね。

 

 

まとめ

今回は高梨臨さんと槙野智章さんご夫婦の年齢や子供について書いてきました。
調べていくと、偶然が引き合わせた馴れ初めや愛犬がいることなどが分かり、幸せそうな様子がうかがえます。

自立しながらもお互いをサポートしあう関係でいられるのは、素晴らしいことですね。

お二人の今後の活躍を期待しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高梨臨 写真集「Rin」