深夜のうららちゃんのスキンケア!ズボラでも美容のモチベーションを保つ

InstagramやTikTokなどで、美容・コスメについて投稿していらっしゃる、深夜のうららちゃん。

ご自身の美容を頑張っていらっしゃる印象ですが、意外にもズボラな面があるそうです。

ズボラでも、深夜のうららちゃんは、どのようにして美容のモチベーションを保っていらっしゃるのでしょうか?

この記事を読むと、深夜のうららちゃんの美容の秘訣が分かって、美容モチベが爆上がりしますよ!

それでは順に、見ていきましょう⭐︎

 

とりあえずコンビニで雑誌を買う

 

深夜のうららちゃんは、以前から雑誌がお好きなのだそうです。

現代はYouTubeやInstagramで様々な情報が見られますが、あえて雑誌を買うことで、「凝縮された情報」に触れるようにしているとのことです。

ちなみに動画では、雑誌『ViVi』が紹介されていました。

確かに『ViVi』は、モデルさんも素敵で、オシャレ度が高いですよね。

 

お風呂にゆっくり浸かって、美容法を試す

 

美容のモチベーションが下がった時、深夜のうららちゃんはお風呂に浸かって、「まだ実践していない美容法」を試してみるそうです。

(例えば、泥パックや炭酸パック、脱毛クリーム、スクラブなど…。)

これらの美容法を試すことで肌がツルツルになって、楽しい気分になり、美容のモチベーションに繋がるとのことです。

 

こまめに美容室に行くこと

 

深夜のうららちゃんは、美容室で髪をサラサラにして可愛くしてもらうことで、ヘアケアのモチベーションを上げたりするそうです。

深夜のうららちゃんは、「1回・2回の飲み会よりも、1回の美容室に行くこと」、「髪が綺麗というだけで印象が変わるので、髪を大切にしてほしい」と、仰っています。

 

丁寧なスキンケアを習慣化する

 

朝のスキンケアは雑になりがちですが、深夜のうららちゃんは「朝洗顔→導入美容液→化粧水→美容液→クリーム」という流れを習慣化していらっしゃいます。

以前、深夜のうららちゃんは韓国コスメの会社を訪れたことがあり、その会社の皆さんの肌が綺麗だったそうです。

その理由は、「朝からきちんとスキンケアすること」にあったので、深夜のうららちゃんも朝のスキンケアを習慣になさったそうです。

 

調味料を良いものに変える

 

調味料を良いものに変えると、美味しくて、肌にも体にも良く、ダイエットにも繋がるので、まさに良いことばかりです。

深夜のうららちゃんは、特に「植物油脂が入っていないものを選ぶこと」を意識していると仰っています。

少しでも、肌や体に悪影響を与えるものを避けて、ご飯を食べるようにしているそうです。

 

少し高めの新しいスキンケアを買ってみる

 

これは、新しいコスメを買うよりも、新しいケアを始めることがポイントのようです。

深夜のうららちゃんの最近のオススメは、コスメデコルでのアイ美容液とのことです。

目元にハリが出ると、明るくなって若々しく見えます。

また、今まで手をつけていなかった所に手をつけて、新しいジャンルの美容方法を探ってみると、すごく楽しくなると語っておられます。

 

まとめ

 

以上、深夜のうららちゃんが美容のモチベーションを保つ方法について、ご紹介しました。

動画の冒頭で、深夜のうららちゃんは、ご自身を「ズボラ」と称していらっしゃいますが、詳細を聞くと、十分な工夫をなさっていると思いました。
やはり、美意識が高い方は、レベルが違いますね。

上記の内容のうち、全てを取り入れることは難しいかもしれませんが、1つでも実践してみると、美容へのモチベーションが変わると思います。

 

YouTube https://www.youtube.com/watch?v=_qykYSseAXM

 

🐈TikTok @urarachan_918

https://www.tiktok.com/@urarachan_918

 

🐈ツイッター @urarachan_918

https://twitter.com/urarachan_918

 

🐈インスタ @urarachan_918

https://www.instagram.com/urarachan_918/