今日好きの8467(やしろなな)が可愛い!彼氏は?好みのタイプも!

恋愛リアリティショー「今日好きになりました」に出演していた野城菜月さんは2018年12月に「8467(やしろなな)」に改名。

2023年3月には雑誌専属モデルから卒業し、現在は女優やYouTube、インスタなどのSNSで活動しています。

そんな8467(やしろなな)さんの可愛い表情や、彼氏、好みのタイプなどを調査してみました。

8467(やしろなな)さんが可愛い!

8467(やしろなな)さんのインスタ

8467(やしろなな)さんは2016年10月からインスタを始めています。
最初の写真はこちら。

https://www.instagram.com/p/BoaIO5hFPqz/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/p/B4mutYygDPJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/p/B4696APAEIX/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

短い髪形も似合いますね。

https://www.instagram.com/p/CFzO8yuA32c/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

雑誌nutsの企画でウエディングドレスに

https://www.instagram.com/p/CGUlY4NANfV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

愛犬のまりんちゃん

全部可愛いですね!

8467(やしろなな)さんに彼氏はいるの?

実は2018年10月に出演した「今日好きになりました」12弾では、告白したものの振られてしまったのです。

しかし、次の2018年11月の第13弾にリベンジで出演。みごと「前田俊」さんとカップルになりました。

二人はその後もお付き合いが続きましたが、2019の2月ごろに破局したことを伝えています。

その後、前田俊さんは「今日好き」のハワイ編に出演し、重川茉弥さんとカップルに。そして現在は結婚されています。

8467(やしろなな)さんとはお友達の関係に戻っているようで、別れた後も連絡を取り合うこともあるそう。
もともと気が合う同士なんでしょうね。

調べてみましたが、どうやら8467(やしろなな)さんに現在、彼氏はいないようです。

 

8467(やしろなな)さんの男性の好みのタイプは?

8467(やしろなな)さんの男性のタイプは高身長でスーツを着ていて、知識が豊富な人だそうです。
自分が「なんで?」と聞いたときに明確に答えてくれる人に惹かれるとのことなので、年上の方が合っているかもしれませんね。

また、告白はしてれるまで待つ派ということなので、男性から告白してあげましょう。

理想のデートは、唐突に旅行に行こうと言われ、シンガポールに連れて行ってくれることらしいのです。男らしくリードしてくれる人が好きなようですね。

手フェチだと語っていましたが、手の形が好きなのか指の形なのかなどの細かい部分までは分かりませんでした。
少なくとも、爪をきちんと切って、手入れをしている方が好印象なのではないでしょうか。

逆に苦手なタイプは、オラついて歩いている人だそうです。

 

8467(やしろなな)さんのプロフィール

最後に8467(やしろなな)さんのプロフィールをご紹介します。

8467/やしろ なな
2000年07月19日生まれ
A型
出身地 千葉県
身長 160㎝
趣味 ディズニーに行くこと・散歩・アロマキャンドル収集
特技 書道

 

まとめ

今回は8467(やしろなな)さんの可愛い写真や彼氏、好みのタイプなどを書いてきました。
いかがだったでしょうか。

女優としてのお仕事も増えているので、これからもテレビで見れるようになると思います。

今後の活躍も期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

8467(やしろなな)写真集「SPECIAL FAN BOOK 8467」

https://books.rakuten.co.jp/rb/17012846/?variantId=17012846